選択

好きになるしかない!

美勇人くんの前髪

イケメンであればあるほど前髪が必要だ!と声高らかに叫びたい。私はイケメンの前髪が大好きだ。イケメンはおでこを出さないでほしい。基本カッコイイよりも可愛いを愛でたい派なので、イケメンが前髪を下ろした時の幼可愛い感じが好きなのだと思う。

そんなこんなで、前髪前髪前髪、前髪!と常日頃思っている私がここ2、3年の森田美勇人くんの好きな前髪もとい好きな髪型をピックアップしてみたいと思います。最近はデコ出し美勇人くんで寂しさもある…。けど、イケメンなのでデコ出しも似合って王子様だなぁとこの前のえびコンで思った。

1、2015年2~4月頃
f:id:ayasakiii:20161007194823j:plain

記事を書きたくて慌てて写メったので、見にくててごめんなさい!
はい、この頃、最強。美勇人担3年目ですがこの髪型が一番すきです。明るいのは明るいけど、金!ってほど明るすぎない色。すっきり襟足。すっきり短髪。そして!このふわっと自然な前髪!この前髪はベストオブ森田です。目ギリギリのふわっと下ろしたストレート前髪!!!眉毛があまり見えない!最高!!

ほんとたまらんです。量もベスト。前髪はあまりセットしてほしくない派。前髪は流されても、あげられても、大量に後ろからもってこられても、ダメ。大事なのはふわっと感!!だと思っています。

とにかくふわっと下ろしてほしい。あんまり分けたりしないで、自然に!私はおそらく分けて眉毛が見えるのがあまり好きではない。ふわっとストレート、最強。そして目にかかるかどうかのギリギリラインで、下ろそう。自然なのが好きなのです。

2、2013年~2014年春頃
f:id:ayasakiii:20161007204055j:plain

はい爆モテ爆イケお兄たん。私はこれくらいで美勇人を好きになったのですが、初めて見た時の爆モテオーラにやられました。なんなのもう。自然にでも圧倒的にモテちゃう感じ。

髪色が結構暗めってことがポイント。美勇人って最近はずっと明るめだと思うんですが、これくらいのナチュラルな髪色も似合う!それでこの頃って顔が少し幼い気がするんですよね。その幼カワイイ顔と、このナチュラルな髪色があいまってもう。うん、爆モテ。

スタイリングもナチュラル。最高。前髪もふわっときてますよーー!!もーーカッコイイ!!!!!なんなのこの圧倒的モテそう感!?こんな人がいたら、あなた出身二次元?って思わず聞いちゃいます。

こんなに爆モテなんだけど、顔が今よりは幼いから、ちょっとウブなカワイイ王子様って感じがします。意識してないんだけど、爆モテなの!自分のカッコよさを意識してなくて、なんで俺なんかに告白してくれるんだろう?って思ってるの!きっと思わせぶりなの!そんで、この人懐っこくて可愛い感じで、「せんぱいっ!」って言われたさよ。はんぱねぇ。

3、前髪が丸みを帯びてる美勇人くん
f:id:ayasakiii:20161007211557j:plain

けっこう最近の美勇人くんでいちばん好きな髪型と前髪をピックアップ。最近は後ろから持ってきて前髪長めが多いですね。この髪型であれば、暗めの髪色verがめっちゃイイ!!!かっこいいです!明るいよりも、暗い方が美勇人くんのキレイさが際立つ気がします。オシャレ度もマシマシ!

私が好きなのは、この前髪の丸み!ストレートにふわっと下ろすのも好きですが、こんな感じで後ろから前髪を持ってきて、丸みを帯びるようにスタイリングしているのもすっきりしていて好きです。この髪型をすると、前髪がメインになるのでサイドが必然的にスッキリするのがいい。爽やか!おしゃれ!イケメン!ほんと、髪暗めが最強の破壊力よ~!

あとあと!この髪型の、キャップとの相性のよさ!めっちゃいい!美勇人くんキャップ似合いますよねほんとかっこいい サイドのスッキリ具合がキャップをきれいに見せる!かっこいいよ~美勇人様~。

最近は美勇人がスタイリッシュイケメンすぎて、お兄たん~♡♡ って感じとはまた違ってきたなぁと思ってます。美勇人様…畏れ多いっす…って感じ笑。もうとにかくシュッとしてカッコイイのよ…。

はー、すごいなぁイケメンって。イケメンなのにどんどん成長するんだなぁ。変わらなくてもイケメンなのに、成長することで雰囲気が変わってくるイケメン。イケメンの進化。この世の宝。

そんなこんなで美勇人くんの髪型の歴史を振り返ってみました。やはりナチュラルな感じの前髪がすきだな。ふわっと前髪ストレート。これは裏切らない
。でも美勇人くんは頻繁に髪型を変えて髪色も変えるので、色んなパターンの前髪を見ることが出来て楽しいです。さすがオシャレさん。

これからも美勇人くんをしっかり観察し、イケ前髪コレクションを増やしていくぞ!!!!